2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

万引き犯を現行犯で捕まえたなう

どうでもいいけど、最後まで俺が紘弥君に話しかけるたび、それまでベン蔵君と普通に会話してたのに敬語になるのがちょっとツボでした。

はてな色の薄いオフ会

(最新映画のレビューが含まれてますので囲みの部分は読みたい人だけどうぞ。) まぁあとの二人が書いてくれてるんですが昨日、オフ行ってきましたー。まぁ、オフっていうよりは普通に映画見に行って普通に飲んで普通に帰ったんですが。メールが来て、ターミ…

昨日飲んで深夜にかえってそのままバイト早番とかやっちゃう俺ってどうなの?このまま社畜になっていくの?

N条珍道中

いやはや、とうとうこんな自分にも車を運転する時が来るなんてね。ふっ、車の操作なんて簡単だろ?そんなもの教えてもらうなんざ必要ないぜ。免許さえくれれば後は外車にオープンカー、レディーをエスコートして潮騒のなか海岸沿いをどらいb・・・ 「はい、…

ドラマのような

あるバイトの日の休憩中上司A「なにやっとんな、メールか」 しょう「あ…えーと(ついったーやってるなんていえない><)はいまぁ^^;」 上司A「メールかわしはもうそんなもんできへんからなぁさっぱりや」 部長B「Aさん若いもんはメールでっせ」 A「…

飲み会での関西人

そんなことが議論されたわけじゃないけど、昨日の飲み会は新鮮だった。いつになくすげぇいじられたし、あぁ、これが関西ノリなのかということも体験しました。(カットレモンを口にくわえてマウスピース!など。)本当は行きたくない飲み会だったけどいてよ…

Anybody has weakness.

はぁ、昨日はバイト先の人と19時から飲んで食べてわははと盛り上がりました。職場で言えない愚痴とか共有しとくことで個々の仕事に対する認識とか、違うことがわかるし、こうすればいいって思ってることが自分だけじゃないんだなって確認されて強くなれる。…

ありがとう休業日!

給料日が前倒しで今日が給料日!先月はかなり頑張ったし!さてこの10万何に使おう♪サラリーマンが月末心浮き立つの、わかるなぁ。

Juvenile mind

いつまでも少年・少女でいたい。心のどこかでそう思ってる。でも心も体もおとなへと成長して確実に社会に近づいていく。でもこんな心境は常に新しい領域に入る前に訪れるもので、初めてではない。いくつも違わないのに小学生からみて中学生はすごい大人に見…

祝・結成

http://d.hatena.ne.jp/do_de_showt/20090219 ↓ http://flea2008.g.hatena.ne.jp/keyword/%e6%98%ad%e5%92%8c%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e5%8f%8b%e3%81%ae%e4%bc%9a 昭和生まれ友の会(しょうわうまれとものかい、英:People born in Showa-era)は、昭和…

おっほーい。

最近 twitter 充すぎて更新状態がひどいことになってます。すみません。しかもあちらでは度重なるネタポストを繰り返したり執拗に大分を宣伝したりとうざキャラを確立しつつあります。でもねー。大分はマジでいいよ。大分っていうか、九州。俺・・・免許取っ…

比較的安いもの、かぁ…。。

なーんか、自分が喋ってることを喋りながら客観視するとすげーあほなこと言ってるなとか、自分の書いた文章見直して表現の乏しさがにじみ出てて自分て本当頭悪いなーって自己嫌悪することが増えてきたな。悪い兆候だ。

疲れているあなたに

最近の悩みが腰痛と肩こりっていうとうとう踏み込んではいけない領域に達してきました。こんにちわ。お元気ですか?僕はゲンナリです。今日腰痛と肩こりについて調べたら予想以上にブラックな情報が多くてへこみまして。http://kakula.jp/homeSalon/叱られる…

はー。心労。

最近twitterでもこのブログでもテンションの違いが激しくてどこに気持ちを置いておけばよいか分からず若干錯乱状態に陥ってます。いやネット上でいろんな人と接する機会が多くなったのでいろんな話を聞いて思うことがあったりしてですね、あー自分って今まで…