2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぽこ教習日記-涙の卒検編-

結論を先にいいますと、僕は昨日8月30日に京都市内の教習所を卒業しました。まだ本試験を受けてませんが。仮免許を取ってからは順調に行ってたんですが、後半へ進むにつれ波乱万丈な物語に仕上がりました。(断じて仕込みではない)

ひと段落。

今日で四連勤おわり―。通・早・日・日という4日間。労働時間34時間。通し→早出という流れさえクリアすれば後は意外といけた。明日は休みで、そのあともまた三連勤。土曜日からの一週間で約48時間も働く予定なんですが。んー。よくとらえたらこのバイトで体力…

敗者復活

諦めないことと、受け入れることは表裏一体な気がする。ここ二日間は最悪だった。それまではすべてが満ち足りていたような夏休みだったので、一日おきかは知らんけど、やっぱ、楽しいことばっかりじゃないんだなと思った。昨日。バイトで1万円を受けたと思…

昨日の買い物。

京都充です。

ザ・夏休み

ここ数日間のまとめ。 8/13 早番のバイト終了後、18切符片手に岡山へ向かう。が(!)、山陽本線で踏切事故、新快速が普段止まらない駅で折り返し運転となり、仕方なく途中の駅で降り、新幹線で実家へ。予想以上に痛い出費><8/14 夕方からクラスの同窓会。…

き。

アイコンがぶりぶりざえもんの人とは仲良くなれそうな気がします。明日は帰省。と言っても早番のバイトが入っています。終わってから18切符の旅。姫路からがしんどいけど距離はそんなにないので、4時間たちっぱでも行けると思う。というか立ち仕事してるせい…

あ・・・。

自分入れて18人か。あとついでに言うと10日もオフ充でしたのよん。(完)

前期お疲れさんでしたー。

8/7に続き、8/8もオフでしたよー。オフ充まんせー。超絶内輪ネタです。あと無断トラバ飛ばしてしまってるのはご容赦を><

京都観光デートオフ(はーと

8/7に試験が終わるという、アンテナ界隈ではおそらく最も遅い試験終了でした。前日にだめもとで金融論の勉強、フィナンシャルアクセラレータがふんふんと講義ノートを読んでいたわけですが事あるごとに「賃」と「借」を間違えてたり「毎期」を「毎朝」と書い…

花火(宇治川)

幼いころによく連れて行ってもらった花火大会。今日は適当なノリで行ってきた。大きな鼓動とともに黒画用紙にペンキが流れた瞬間、タイムスリップしたような感覚。あの時も、工業団地のある川べりで、小さな体の心臓を揺るがした。あの時も、花火は特別なも…

なんだろう

普段会えない人たちにやっとのことであえてあっという間に時が去ってまた会おうと、保証できない約束して、別れ際にもっとちゃんと話したかったなぁとか相手すればよかったと後悔してしまう。そんなオフ会後の感想。レポは気が向いたら書く。

リア充

テストさえ終われば…俺…リア充になるんだ・・・!もうリア充という言葉が一発変換で出てくるようになって何ら違和感も感じませんなー。まぁ彼らはリア充という言葉を知らないだろう。というわけで、明日金融論が終われば夏休みです。アンテナ上でも、twitter上で…

史上最短記録オフ

ここ最近オフ充です。昨日は某色tea君と買い物に行き、カラオケ&卓球をしてそのまま晩飯を食うという、もはやオフではないというオフ。ふっつうに友達と遊びに行ったというだけのアレなので割愛します。卓球楽しいよ!卓球!今回レポートするのはその前、8/1…

都より西を想う

京都に来てからホームシックというものにあまりかかってない、というかホームシックというのがどういう心理状態なのかわからないんですが、その点については親からも「もう、なんで全然連絡してこないのか!」と言われて以来放っておかれています。しかも連絡…