2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめもないこと

へらへらするのってある意味才能かもしれん。褒められても怒られてもへらへら。いくらスライム殴ってもこねまわしても元通りになるっていう。へらへらするふりでもいい。何にもショックを受けなかったふり。下手したら内側から腐っていくかもしれないけど。…

今日の疲労感は明日の充実感

雑感。貧乏旅行をしてきた。文明の中心地東京に。あれだけ複雑な街を1000万以上の人が迷うことなく歩くのはすごい。俺の目線は常に斜め上だった。いろんな人にもあった。3泊の旅だったのでわりかし、長く触れあえ、多く話ができたと思う。皆それぞれやりがい…

いい日旅立ち・東へ

QMA

今日で5連勤終了!明日は休み…だったらよかったのにorz ちなみに日勤日勤早番早番休み日勤日勤日勤遅番遅番(←イマココ!)日勤。明日10時間頑張れば5連休を使って東京へ行きます。多分明日以降解放感充実感ぱねえ。巷で有名な西のイケメンリア充(18歳)が東京へ…

近況;オフとかしてました

今は実家です。実家すばらしいです。洗濯物がきれいになってます。これは下宿で何度洗っても落ちなかった汚れが実家の洗濯機によって見事に落ちているという奇怪な現象を含みます。あとパソコンとトースターが新しくなっておりこの記事もウィンドウズ7OSのパ…

逃避ノススメ

逃げたら負け、逃げるが勝ち。どっちにしろ、最初は逃げてみないと、敵の全貌はわからない。

一ヶ月ほど前友人が失踪してその親が捜しに京都に来てうちのバイト先にまで来た。その日非番だった俺はその電話に起こされまたバイト先から苦情が来たのかと思った。彼は今実家に帰って平穏に過ごしているらしい。まだ詳しい話を聞いてないし、詳しいことを…