理想の上司像。

就活も経験してないおこちゃまな大学生が理想を語ると、年上の女性でスタイル抜群で色気むんむんで男社員は仕事にならないという上司も悪くはないですけど、上の安住アナにいいとも出演した動画をyoutubeで見ていたら、タモリさんこそ理想の上司だと思う。「やる気あるものは去れ」っていう格言は妙。いい意味で。さんまとか選り好みしそうで嫌い。(←すでに選り好みしている自分。)

やっぱ上司となるひとは人望に篤くて熱くて器がでかい人がいいよなぁ。ろくな仕事せず下っ端社員バイトパート使って稼いだ金を束ねてごっそり飲みにキャバに風俗に使っちゃうのは違うよな。

ま、究極いえば人に使われたくない。独立しちゃおうかしら。(買い物しちゃおうかしら的な気分で。)