ちょっと前の話ですけど

地下鉄に乗ってて四条で大量に降りたとき座ったんですよね。右側があいていたのでカップルAがやってきてその彼氏が「すわれよ」といって彼女を座らせました。そして御池でもいっぱい降りたので左が開いたんですよ。すると別のカップルBがやってきて彼氏が「座り」と言って彼女を座らせました。わかります?この構図。いけにえの女二人を侍らす王(俺)の前に立つ部下男二人みたいな状況が生まれて内心興奮してました。なんかなんでもないのに勝った気分w日頃なぜか絶対Sといわれるんですけど何となくわかりました。たぶん僕はMじゃないです。

んで今出川で降りたときどっちが座るかなとみてたら颯爽Aの彼氏が座ってました。ってかあのカップルたちはどこ行ったんやろ…。