【働く女子の実態】飲まない・買わない・セックスしない、「お嬢マン」って?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=736915&media_id=60

うはーこれが日本男児のモテる典型になったらこれからさき生きていけません。
唯一、共感できそうなのは「すいーつ」かっこ笑いのほうじゃないよ。食べるほうね。まぁある意味かっこ笑いのほうm(自重)

はっきり言おう、俺はケーキが嫌いだ。ケーキは子どもにとって魔法の食べ物、そう思っていた時期は俺にはないのです。ケーキは嫌い。でもそれ以外のスイーツはたいてい好きです。かっこ笑いのほうも好きです。中でもパフェ、特にチョコレートパフェは至高のデザートだと思っています。そしてそれを言うとたいていひかれます。まぁ確かにパフェ注文するときはちょっと勇気要るけど。