くそわろた。

それではそのブログ記事から

小学6年以来の京都
やって来ました京都。あれだね。ビルの高さ低い。その代わり建物がぎゅうぎゅうしてる感じ。D大学は京都御所の真横で結構地味な佇まいだった。まぁ中は綺麗そうでしたが。因みに、部屋とりました。アパートじゃなく学生マンションなので残念ながらセパレートは高いとこしか無かった。でもかなり町中です。地下鉄の某駅から徒歩一分で自転車だと遠いけど、地下鉄ならかなり近いのでまぁ満足。共益費水道代ネットごみ処理代込みで6万以内に収まったし。オートロックだし。

余談ですが東京のケバケバファッションの混雑状態になれてるせいか、京都駅周辺とか意外と地味なファッション多しと感じた。これなら浮かないかな。

それでは本日の仲介業者の爆弾発言

「……以上**円を24日にお振り込みいただくようになるんですが、<万が一ですね>、……いや、万が一じゃないですね、すみません、●大学さんに合格されましても一切手数料等は戴きません……」

<万が一ですね>

……

<万が一>

……万が一?

<まんが…いち?>

……一万回に一回……

……\(^o^)/

よくご存じでww

んじゃ今から西へ帰りますよ。

2008-03-20 雑記。 コメント (2) トラックバック (0)