つまるところ、

めっちゃフォーマルっぽく(昨日の写真の1枚目)行ったけど、まぁ別に普通だったかな。三条京阪集合で前々から友達にプレゼント買うと聞いてたのでそれにつきあう。が、それが男友達宛だというのに一時萎える。しかも予算は4万!?きいてみると、高校からの友達でいつもプレゼント貰ってばかりだから一回くらいお返ししないとやばい、とのこと。でもまぁまぁ、4万のプレゼントって初めてらしいし、いっか。と思いながら阪急、大丸などなどまわる。男女二人で歩いてるっていう刺激がもうry。しゃべってても楽しいし、笑ってくれるとうれしい。いやーよかった。それとなく次もまた行こうって約束したし。あーーー。これがあれなのかぁぁぁ!何と表現したらよいかわからん。