昼夜逆転で何が悪い

いやーほんと何も書くことないよ。昼に仕事終わってから熟睡でしたからね。

明日と明後日は久しぶりに用事のない連休だー。ひとりでカラオケにでも行こうかなぁー。宇治までプチ観光に行こうかなぁー。TSUTAYA半額だから久しぶりに映画見ようかなぁー。

髪も切りたいな。あ、そういえばid:sepialiceさんが(ライ藤原程度の)長髪萌えらしいのですが、あの髪型って最近結構いますよね。でもあれってショートっていうんでしたっけ。とりあえず、短いそうなんですが、俺からしたら十分に長いです。一度結構伸ばしたことがあって、「あんたには似合わん!」と言われてからずっとベリーショートな自分なので、そろそろ切りどきな気がします。自分的にはだいたい、ワックスののりが悪いなぁーと思ったら切りどきなわけですが、本当は一ヶ月に一度切るのが理想なんだって。まぁでもそんな金無いしな。どーしよ。坊主にしちゃうか。