前期eve

明日、一部の人は明後日まで、国立前期が始まりますねー。もう一年たつのかぁー。ちょうど一年前受験会場の下見に行った時にアメフト部のマネらしき人(女)につかまって一緒にご飯行こうと誘われて、「うわどうしよう、いくら女の人でも知らん人について行ったらだめじゃろ…東京こえぇ」とか戸惑って結局都内某ask a giraffe(特定可能かもw最近京都にもあることを知った。新風館に。)に連れてかれて普通に喋ってチョコレートパフェをごちそうになってしまった><さりげなく受験番号を聞かれたので、合否は知っているのでしょう、その後連絡なかったし。ってか、俺が受けた大学が特殊な感じだったかも知れん。現役の時受けた2校は当日どっちも「頑張ってください〜!」とかあんまりなかったし。前日はほぼ無勉だったなぁー。落ちたけど、妙に受かる自信あったしな。(前期はね。)

まぁ変に緊張するよりプラス思考がいいと思いますけど。明日から試験の方は努力の賜物を答案用紙に惜しみなく残してきてくださいね。応援してます。