夕方からカットに行くんだ。それまでは暇

どもーついった君に心奪われてます。ちゃんと今日は6時くらいには起床してます><

総会で東京に土産持って行くなら八つ橋で良ければ聖護院*1と井筒(夕子)*2ならタダでもらえるかもー。個人的には、おたべがおいしーけど、もらえない><ほかのお菓子も頼んだらもらえるかも知れんけど、かのあじゃり餅は扱ってないので買うしかないです。欲しい人は一個だけなら買って持っていきます。

あと某日記で「店員が間違えて千円出したのに、五千円って打ったけど、大丈夫かなー」とかいう記述を見かけたんですけど、現金の在り高は不変なのでレジは全然大丈夫です。ってか、俺も未だによくします。ただレシートを要求されたら一言添えないといけないけどね。まだいないけど、それでちゃんと正規のお釣りを返しておつりが足りん!って言われたら説明して、それでもごねられたら防犯カメラで確認しますっていうんだってさー。まぁ僕はまだマイナス500円以上の違算は出したことないので優秀なほうですが、それでも点検のときはドキドキしますねー。

*1:ニッキ強いけど。。。

*2:あんまりおいしくないけど。。。