さて

実家に帰っておりました。ちょくちょく携帯から更新してましたが。実家のパソコンは動くのが非常に遅いのでいらいらするし、親の寝室にあるのでパソコンの利用は自重してました。

まぁやったことは高校の同窓会(かれこれ5回目w)と幼馴染と遊んだ、くらいでしょうかね。同窓会は食事&飲み→ボーリング→カラオケオールっていう流れでした。酒は生中4くらいに日本酒熱燗三合くらいいったな。空になるとあおってくるので対抗してたらすっかり飲まされました。でも顔赤くならないし今だにリバース未経験な俺。これあんまりよくないらしいんだよね。
酒も入っていたのですがそれにしてもボーリング1ゲーム目67っていうスコアを見たときは酔っているので低いなぁー程度にしか思ってなかったけど今考えたらどうやって出したのか不思議ですねぇ。いや下手ですけどね、いくら下手でも67って女子よりできてないじゃん。下手したら幼稚園児に負けるよ。

幼馴染との思い出はシークレットにしときます。

そして今日は勝負してきました。漢になりました。誰か褒めてやって。いろいろ心の葛藤つづりたいけど明日バイトやし、眠いのでまた今度の機会に…。まぁ一つ言うとしたら実家&地元最高!ってことかな!