あしたは爽快総会!・・・。

最近はTwitter and Skype充で更新が滞ってしまい申し訳ない限りでござます。昨日から睡眠をとってない(厳密に言うとおるたむことid:Alternativeと買い物に大阪へ行く途中の睡眠時間だけ、詳説はおるたむのグループ日記にて。)ので、もうそろそろ寝て明日に備えたいところですね。顔も知らない集団と会うことに思いをはせるなんてひと昔前では完全に変態扱いでしたが、時代は変わるものですなぁ。

にしても今日は大阪に行ってきたのですがこの年でゲーセンにはまるなんて考えもしなかったのにAnswer×Answer2というゲームにハートを撃ち抜かれてしまいました。これからゲーセンに行くときは誘ってください。あ、でも俺一人孤立することになってしまうかもしれん。。。


とりあえず明日の大移動のために英気を養うとしますか!それではみなさん、トゥース!バーイ!