ムリゲーwww

むー。目瞑っただけだったような睡眠から起床。とりあえずバイトに行く前に更新したくなりました。いや、しないといけないと思います。というのも
朝起きてびっくりしたことが二つ、
・しょーもない俺のはてなハイクの投稿にグリーンスターを付けてくれた。
id:Xenos氏、ありがとうございますうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ(←大袈裟)

・おぽぽ氏からまさかのバトンパス*1
ヤフメを見たところ、トラックバックが来ててなんやうれしいなと思ったところ、ばとんでした。いや、ここまではいいんだけど、でもなんで俺なんやろ、思いつつほかのメンバーがしーたん、鍋ちゃん、ガウス君、

そして( ^ω^)…きたな!room_42!こんな人とまともに戦えるわけがないし!しかもおぽぽ氏からは禁断のメッセージ

「この5人ならラディカルな回答をできると思います。」

いやいや人選間違ってるんじゃないのとか思っちゃうこの期待*2

そして「彼」はもうすでに書いています。

丁度いい頃合で火を止めたらば、そのお湯を少量ポットに入れて温めた後、そのお湯を捨て、茶葉をえいやっと投入しお湯を注ぎます。ここから三分間程度蒸らすのですが、その間が最も重要なんですね。まず、

1.全裸になる

2.自分の尻を両手でバシバシと叩きながら白目を剥いて「びっくりするほどユートピア! びっくりするほどユートピア!」と連呼しつつ、ベッドの上で踏み台昇降運動をする

3.解脱

→タイトルに戻る。

*1:キラーパスともいう。

*2:無茶ぶりともいう