N条珍道中

いやはや、とうとうこんな自分にも車を運転する時が来るなんてね。

ふっ、車の操作なんて簡単だろ?そんなもの教えてもらうなんざ必要ないぜ。免許さえくれれば後は外車にオープンカー、レディーをエスコートして潮騒のなか海岸沿いをどらいb・・・



「はい、エンジン掛けなおしてねー」

「はい^^;」


それにしてもクラッチの奴、…やってくれるぜ。俺の脚を患わせやがって…いや、患ってないぜ煩わされたんだぜ…IME爆発しろ。とりあえず今日初めて実車を運転してきました。クラッチ操作には相変わらず悩まされますが二時間ぶっ通し技能だったので割となれたかな。この調子で頑張って大分旅行行く!って思ったけど、俺に運転任せる人は命捨てる覚悟でね!なんたって、運転適性五段階で「1」だぜ!はっは!

今思ったけど、この記事のタイトル、アルファベット伏字にしてあるけど、自然数Nというとらえ方もあるな!