夏休みの予定的な何か第1弾

HI!みんな元気かい?5時間も昼寝しちゃったZE!YEAH!

えーさて。昼寝した罪悪感から楽しいことを考えて現実逃避というアレです。夏休みは試験終了の午後8/7の昼から開始です。そのあと8/8が前期関西お疲れ会で関東からもかなり参加者があるということで楽しみですねー。そのあとバイトは8/14-8/16、の間休みとっています。これは14と15日「だけ」岡山に帰省する(帰るのは16日の午前中)というハードスケジュールを組んだからなんですが。あと19日も用事がある、それ以外は特に何もない(←暇人)バイトのシフト次第なのでなんとも言えません…。

9月は一応大分に行くことを予定していますが実際のところまだほとんどなにも計画されていません。もし一緒に行こうぜ!みたいな勇者がいたらどしどしご応募を。もちろん、デートの依頼も受付中です!みなさん、do_de_showtのここ(右側)、あいてますよ。