ザ・夏休み

ここ数日間のまとめ。
8/13
早番のバイト終了後、18切符片手に岡山へ向かう。が(!)、山陽本線で踏切事故、新快速が普段止まらない駅で折り返し運転となり、仕方なく途中の駅で降り、新幹線で実家へ。予想以上に痛い出費><

8/14
夕方からクラスの同窓会。(半年に一回(笑))。集合時間より早く着き、地元の観光地をぶらぶら散歩して時間をつぶす。同窓会では、そろそろ飲み会に慣れてきたので、普通どおりにふるまったら見事に関西ノリに引かれてしまう。(ただし笑いの閾値が低かったので、そこそこ取れてよし。)カラオケして、珍しくオールせず帰る。

8/15
家族と焼き肉など。後姉貴とゲームなど。僕姉がいるんですよ。

8/16
18切符で京都へ。詳報はまた後日に…。

すごいきついスケジュールですがものすごく充実した日々を過ごしてます。昨日なんかは楽しかったなー。夏休みが、まぎれもなく。夏休みが始まった。

しばらくしたらバイト従ですが><