本日のつぶやき集

  • 14:41 大声で下の名前の三文字ちゃん付けで呼ぶな
  • 14:48 いやさっき学校の友人にすれ違いざまに呼ばれただけ
  • 15:02 携帯のmyはてな変わってる…
  • 15:03 前の方がいいかなぁ
  • 16:36 英文の女子かわいい
  • 17:08 帰宅ってグループ日記を更新した
  • 17:09 それ布団が小さいのか…?(ボソリ
  • 17:19 おろしや国酔夢タン
  • 17:25 おととい発送の荷物を待ってるんだけど普通今日には届くよな…いつ届くか知らせてほしい
  • 17:28 佐々木希には兄貴が二人いるらしいけどちょっと替わってくれないかな
  • 17:41 きょんくんが吟遊詩人へ
  • 19:15 RT @yurayura20: わたしのオオカミ男さん、まだかなー*
  • 20:43 今晩は牛肉…はないので豚肉と玉ねぎ、もやしを煮て卵でとじる予定
  • 20:53 ついったー見てこれにうどん入れるべきだと思った
  • 21:06 さっきのやつにうどん入れた。豚すき卵とじうどん入り!うまい!
  • 21:46 このまま行くと自炊系男子になってしまうので早くご飯作ってくれる女の人(非熟年)を家に派遣してください
  • 21:52 おまいらマイミクテトリスやろーぜやろうよやりましょうしてくださいおねげぇしますだお代官様
  • 21:53 @yurayura20 猫の鳴き声でクマの容姿をしたひよこさん
  • 21:54 @cauchy_6 DVDで我慢しなさい
  • 21:54 @opoppo 次元を下げるわけですね、わかります
  • 21:56 森ガールの次は山ガールか…やれやれ
  • 21:57 森ガールって@gasuuu みたいな女子?(緑的な意味で
  • 21:58 @opoppo 山口と山梨ガールがアップを始めました
  • 22:14 おなかいっぱいになったけど甘いものが食いたくなったのでなんかかってこよ
  • 00:03 深夜にもかかわらずコンビニの店員の動きが俊敏すぎだった、負けた
  • 00:10 @leff2 あったりー
  • 00:13 まりたむを認識しづらくなった
  • 00:14 @magic_holic え?そうなん??
  • 00:14 じゃあ山崎まさよしとかスガシカオソニーになるんか
  • 00:15 人生の単位って何だろうね
  • 00:16 @magic_holic なるほど・・・てかよく考えたらニュースでやってたな・・・
  • 00:23 あれ、山崎まさよしってオーガスタメンバーじゃなかったのか
  • 00:25カロンって何・・・って思って検索したら何回か食べたことあるお菓子だった。マカロンっていうのかへー。
  • 00:26 カルロスがメガネ・・・だと?
  • 00:27 京都でおいしいお菓子売ってるところどこや
  • 00:28 ああ、コンタクトだったっけな
  • 00:29 りょくじゅあんか
  • 00:29 洋菓子が食いたい
  • 00:30 シャトルランってあの不気味で機械的で無慈悲なおねいさんが「ほらまだ125よ!」って言い続けるやつですかわかりません
  • 00:31 シャトルランはぎりぎり100いく程度のへたれ
  • 00:32 シャトる
  • 00:34 いまやったら80もいくんやろか
  • 00:34 反復横とび「ダケ」はダントツでよかった
  • 00:39 「デレレレン♪テン↑テン↑テン↑テン↑テン↑テン↑テン↑テン↑\デン/」「いち」「テン↓テン↓テン↓テン↓テン↓テン↓テン↓テン↓\デン/」「に」以下略
  • 00:44 みんな一等賞だね☆ RT @Cside_: 競走で1位になったことって一度しかないなー。生まれるとき、3億個の中から最も早く・・・いやなんでもない。
  • 00:48 そうだ!みんな3億から選ばれたんだ!しかし、それは予選に過ぎない!今みんな人生という名の決勝戦で戦っているんだ!という精神論はどうでしょう
  • 00:50 おっかやまー♪トヨペット
  • 01:01 “それはトトメス3世です!”
  • 01:10 はてなしなもん元気かなー実物見てみたいなーもふもふしたいなー
  • 02:23 @カルロス 今暇?
  • 02:55 正射影と聞いて(フジケンッ
  • 02:57 フジケン「正射影はバターン」
  • 03:01 相加相乗の威力を知ったあのころ
  • 03:05 えっ、何でわかったのww
  • 03:05 まぁ別にいいですけどね