覚醒

ブログのタイトル暫定的にやってきましたが、新タイトル決めました。

商学部国語学科」

に決定!ザ・地味!まぁ、何で変えようと思ったかというと第一はなんか受験終わって勉強もそこで終わったみたいな感じで過ごしてる自分への戒めです。ほとんどの人が商学系の資格に力を入れるところを、僕は外国語に注ぎたいと思います。「仮面商学部」というネーミングもあったけど、仮面浪人と明確な区別がつかないのでやめました。なんかいろんな言語に接してみたい。興味あるのは教養としてフランス語、ドイツ語、ギリシャ語。ラテン語も萌えますね。でも実用的なのはスペイン・ポルトガル・ロシアらしいけど、まぁその辺はおいおい。つかまず英語だよ英語。サブ的に中国語。でほかの言語触ってみる。うほっ楽しそう。勉強だ勉強。あぁ、その前に飯作って明日のレポート。

これからもよろしくお願いしますね。やさしくしてねんはー(ry