じゃぁ追随して

ジョイフルは実家の近くに一つ、学校の近くに一つ、よく使う駅の近くに一つ。たぶん市内だと6以上はあるはず。…ときになって今調べたら8つあった。結構あるほう?まぁこれだけあるとうちの地元はファミレス=ジョイフルってなっても仕方ないな。大分資本すげぇ。まぁトリニータのスポンサーだしね。個人的にはチキン南蛮定食が好き。あとちょっと高いけどチョコパフェもなかなか。難点はたまにテーブルの掃除とかちゃんとされてない時があるwお気づきの方も多いでしょうけどジョイフルの看板はlが一つ多い(英単語はjoyful)これはジョイフルになじみある人なら知っているはず。

基本的に郊外に店を出すので車ないと行きにくいですよね。実際京都も洛中には皆無。。。