それでは便乗して

http://d.hatena.ne.jp/Gauss/20090121#1232523704

現役
(2007/1)
浪人
(2008/1)
国語 6割 184
英筆 9割 188
英リ 6割 48
数1A 5割 94
数2B 6割 70
世史 7割 86
現社 7割 74
生物 9割 70
合計 7割 765(/900)

現役のセンター試験(覚えてないので概数)の後、高校生活ではじめて泣いた。マーク模試で順調に上げていってたのに本番てんやわんや。でもなぜか生物が異常に良かったw浪人後は不勉強がたたって生物急降下。現社は科目選択自体を間違っていたと思う。国語、16点マイナスですがこれ2問しか間違ってないんだぜ。なんて殺人的な科目だ。2B終了後、あぁ、2Bのせいですべてオワタ…と思った。

ところでこの成績のいいところだけをとった入試があるんです。それは、慶應法(セ)。はい、見事落ちました。確か国英世数学1Aの600点でもしかしたら受かるかも♪と調子に乗って見事に粉砕されましたとさ。めでたし。

ちなみに後期の足切りは763/900でした。まぁ、落ちたけどw