終わったぁぁぁぁぁ!!!テスト!

いろんな意味で終わった!まぁでも今はすべての日程が終了したことに充実感でいっぱいだ。(勉強してないくせに。)

あー今日はしんどかった。今期は不真面目だった前期をもしのぐ不真面目っぷりで必修含めて何個かヤバヤバな単位があるので気が気じゃないんです。特に今日の簿記と中小企業診断は予想してたとこが見事に出ずしてつぶれました。しかもこの科目どちらも電卓可なのに、電卓忘れたので(本当は電子辞書でやったろうかと思ったんですがチキって出来ず)、すべて自力計算w数学から身を引いて早幾年、(実際は10ヶ月くらい)計算力がた落ちでした。償却費の計算で定率法が出なかったのでまだよかったんですけどね、そのあと時間空いて家に戻ったのに中小企業でも電卓を忘れちゃったというね、周り見渡したらみんな持ってんのね。今度こそ電子辞書出したろうかと思ったんですけどやはり出来るわけないし、回転率計算でなくて比率計算でるし、もう最悪だったよ☆

というわけでまだ試験の方もいるようですが頑張ってくださいね。関東のほうは私立の入試も始まるのかな?そちらの方も頑張ってください。僕はこれから二か月のセミリタイア生活*1に入ります。

*1:またの名をNEETという。