あるばいと

ごーるでんうぃーく4連勤のうち三日目を終えました。GWといえば、去年の四月下旬ごろバイト先の門戸をたたいたなぁ。あれから早一年。入ってすぐGWで大変だった記憶が。

1/22のダイアリで去年の年収が51万円だったことをお伝えしましたが、この一年でいくら稼いだんだろう。とりあえず、1-4月分のうち家庭教師は二月中旬で終了したから13500円。コンビニバイト1月が少なくて4万程度。2月は頑張って9万強。3月は7万弱。4月は(まだ振り込まれてないけど)おそらく10万ちょっと。

よってだいたい年収は82、3万円!!あぶな。税金とられる。つか、二月と四月働きすぎ。まぁ先月は5:45-20:30っていうシフトを4回こなしたし。俺って結構体力あるかも。それなのに、おかねは、ないのです。


これからは下宿民の金欠代表です。勤労貧乏とも。