おおお大分あああ!!

まー暗ーい文章になりましたがいま中くらいの幸せといえば夏休みに「もしかしたら」いけるかもしれない大分旅行で、そのことを空想してはによによしている毎日です(変態)。

大分は父方の親族一家が分布しているので何度か訪れており、もしかしたら行けるかもしれない今度の大分旅行は(昭和と平成という隔絶はあるものの)同年代といけるかもしれない点ですね。だからはやく免許取らなくちゃと躍起になってるんですが。

大分っていいよなぁー。別府を筆頭に温泉がいっぱいあるし自然たっぷりだし食べ物はおいしいしもう第二の故郷は大分で決定です。何度行っても飽きないし新しい魅力があります。あー明礬温泉の温泉プリンくいてぇ!