おっほーい。

最近 twitter 充すぎて更新状態がひどいことになってます。すみません。しかもあちらでは度重なるネタポストを繰り返したり執拗に大分を宣伝したりとうざキャラを確立しつつあります。

でもねー。大分はマジでいいよ。大分っていうか、九州。俺・・・免許取ったら別府市内温泉回っておいしいもの食べてやまなみハイウェイ運転して阿蘇を訪れるんだ…!それ以外にも見所あり食べ処ありだし。なんかこんなこと前に書いた気がするな。しかも何回も。まぁ、いいや♪

近々本当に教習に行き始める予定です。バイトに傾斜かかりすぎて勉強おろそかになってるからそっちも頑張らないと><
だれか行列と確率分布教えて・・・