印象バトン

バトンがひそかに二つたまっております。ここらで一気に消化してやんよ。
まずid:spiral_82(このみ)からバトンがまわってきましたよ。印象バトン!ここ最近風貌が著しく老化している俺が注目の印象について適当に答えます。

■回してくれた方に対しての印象
天真爛漫、感受性豊か。それだけに傷つきやすいほどに繊細な心の持ち主。普段はギャーギャーうるさいのでブログとのギャップにびっくりしちゃいますが。でも、彼女とはオフで一度会ったけど、その時にはほとんど会話してないんだよな…ほとんどはSkypeでの印象です。まぁ可愛がってやってください。

■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
・冷たい
・暗い
・極度の面倒くさがり
・詮索好き←好奇心旺盛
・人情はある

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
・確固とした自分像を持ってる人
・経験豊かで視野が広い人
・知識人
・気前がいい(年上)
・気立てがいい(年下)
五つは難しいなぁ、尊敬できる人は結構いるし、何かまとめづらいな。頑張ってる人は僕も好きです。自分が励まされるような感じ。

■では、反対に嫌いなタイプは?
・ヒステリー
・人の迷惑を考えない
・発言に矛盾がある
・人を攻撃する、それをファッションだと考える人
・感謝の気持ちがない
あれこれあげるときりがないですけど一番は人の迷惑や負担になるようなことはしないで下さいね、そういうのキレちゃいます☆

■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
まだまだ模索中。人それぞれにいろんな生き方があるんだなって大学に入って徐々に学んできて、じゃぁ自分は?という問いかけをしているところ。まだ答えは保留ということにしておきます。

■大好きな人たちに叫んでください
みんな愛してるぜ。アイシーてるぜ…、あ、アイス食いたい。ピノ!ピノ!

■そんな大好きな7人にバトンタッチ
もうだいぶ回ってますけど6人にー。
id:leff2
id:X365
id:opoppo
id:yurayura20(会ったことないけど是非)
ベン蔵君
紘弥君

ふっふ、気づいたかい?昭和生まれ友の会の輪を広げるんだぜ!やるかやらないかは…君次第だ!*1

*1:ベン蔵はやらなかったらしばきます