リア充

テストさえ終われば…俺…リア充になるんだ・・・!

もうリア充という言葉が一発変換で出てくるようになって何ら違和感も感じませんなー。まぁ彼らはリア充という言葉を知らないだろう。というわけで、明日金融論が終われば夏休みです。アンテナ上でも、twitter上でも、ある人を除けばほとんど夏休みに入っているようで。そんな中教習で注意されーの待ち時間にテスト勉強しーの効果測定受けーのしておりました。あ、効果測定は今日受かりましたよ。学科が2つ残っていて技能は最短コース行ってたのにバックができなくなっていたという男として恥ずかしい悲惨な状況に巡り逢い、二時限延長になりました。まぁあと一時間ですが。でも卒検受ける暇もなけりゃ本試験なんていつ受ければいいんだろーな。

とまぁまだテスト一個あるのであれですが。とりあえず今夜はハイパワードマネーに投機的金融がリスクプレミアム回避します!明日の午後からリア充になる!予定!あとお盆明けてもリア従*1

*1:漢字に注意