史上最短記録オフ

ここ最近オフ充です。昨日は某色tea君と買い物に行き、カラオケ&卓球をしてそのまま晩飯を食うという、もはやオフではないというオフ。ふっつうに友達と遊びに行ったというだけのアレなので割愛します。卓球楽しいよ!卓球!

今回レポートするのはその前、8/1に敢行されたものであり、まず参加メンバー?は、すん君(ブログ:「ブラインドファジーヒエラルキー」)と、俺。以上!きっかけはtwitter上での会話ですん君が「1日一限で終わるし京都タワーでも行こうかなー」などと思わせぶりな態度をとったので仕方なく俺が「3限終わったら暇だよー」とこたえてやったわけです!まーね、実際は同じ大学同士なのであっておきたいなーというのが根底にありました。ごめんなさい。俺は1浪してますが彼とは同じ学年なので、歳は一個しか違いません*1

俺が簿記の試験2つの意味で終わるのが14時過ぎだと予想されたので14時半に京都駅集合、詳細はまたメールするということでしたが。俺が地下鉄に乗ってからメールで
ど「試験終わったよー」
す「お疲れさまー!今何気に今出川おんねん*2けど」
ど「ちょw俺地下鉄乗ってもうたやんww」
す「ごめん(汗」
ど「そこから動かんといてな!」

ということがありまして烏丸御池から引き返しました。関西人怖い。どうでもいいけど立て読みでどすどすってなってて京都っぽいどすな。
しかも。
今出川で感動のご対面と思いきや

す「…全然年が違う…」
ど「…え?」
す「全然年上やし…」
ど「ちょwwおまwww」
す「いますれ違った中で最も声かけない人」

と、この始末ですよ。関西人怖い。俺の方から声かけたんですけど彼、言ってくれますよねー。これは体育館裏に呼び出して軽く締めたほうがいいですかね。まぁでも俺さすがに外見30歳なだけありますよね!でも前日に髪染めて若返りを図っていたのだが…

すん君はバンドマンということなので自分の中ですっかりイケメンリア充かギャル男を予想してたんですがおとなしめで今話題の僧職系*3?いやちゃう、これはあいつや。草食系?のような。たぶん彼としてはかわいらしい弟属性で数々の女子を手玉に取っているんだろうと思います。おじさん悲しい。誰がおっさんやねん。

まぁそっからはとくにすん君のブログ記事に書いてる内容と変わらんのですけど。すん君なぜか異様なたわわちゃん京都タワーのマスコット)萌えらしくタワーでのグッズ販売が充実してなかったことにがっかりしていましたねぇ。なんか彼すごくたわわちゃんを欲していました。あ、京都タワー行ったあとに京都駅をぐるぐる回りました。大階段とか空中通路とか。京都駅は横に広いのでこれだけで結構時間潰れました。

すん君は17時からおしゃれタウン三宮でバイトがあるということなので15時半過ぎに新快速でかえって行きました。来年は同じキャンパスなので一杯のもう!みたいな。14時半〜15時半という実に一時間ポッキリのオフ会でした。また同じ大学同士でオフ会やりたいな!でも関西人怖いよ!あいつら皆お笑い芸人!

*1:ここ注意

*2:彼は別の田舎キャンパスに通っているので市内のキャンパスを見ておきたかったらしい。

*3:今一発変換で出た