前期お疲れさんでしたー。

8/7に続き、8/8もオフでしたよー。オフ充まんせー。超絶内輪ネタです。あと無断トラバ飛ばしてしまってるのはご容赦を><

  • 京都駅集結-三条で食事

ギリで到着。この時点の参加者はid:Alternative(おるたむ),id:huacha(みどり),id:Lastpaper(らすぺ君),id:Missing(なびちゃん),id:X365(たけちょん),そして勢いのあるほんやらさんです。グラサンを何気に持ってきていて「持ってきてないん?」と言われるのをひそかに待っていて、みどりやおるたむあたりにい予想通りに言われたのでにやり。土曜の京都駅はさすがに多いので駅での食事を諦め三条のからふね屋にて格安ウマウマランチを取る。たけきぃが真昼間からビールを飲むという暴挙に出たので心中よだれ垂れ流していました。昼間にビールってあれですよね。なんか別に悪くないのにイケナイことしてるみたいであれですよね。あれってなんだ。終始たけちょんが「飲んじゃいなよー!」と誘惑してくるので何とか抵抗した。

  • 京劇でボウリング

寝坊したらしいid:a_clownと合流。寝坊とはくらうん君らしい。
・そこの二人勢いネタやめれw
・むしろくらうんの投球に勢いがあるだろ。
・なべなべの魔力カーブ。
・勢いでみどり持ちあげたら軽すぎて嫉妬。
・たけきがネ●ミー(c)に。
・盗撮大会。ちなみにおれはみどりのあくび写真を激写。
とまぁかなり楽しいボーリング大会でしたとさ。ハイスコアはもらったぜ。ウヒー。4時間6ゲームの死闘を終えて腕がパンパンになってた。

くらうん君とはしばしお別れ。集合場所の河原町阪急前へ。店は京劇から近かったけど集まりやすいということで。人が多いところなのでわかるかなーと思ったが…なぜか…、浴衣の男?隣は?白衣の男?がいて、正体はid:trsgrmar0(まろくん),id:fjord-2006(タニシ)だった。浴衣とか粋でいいなー。とか思ったけどもう一人の人なんで白衣?というか、前会った時よりまろ君はやせているっぽかった。もう一人の人は…さて、東京からはid:Cside(しーたん),id:do_yu_stolz(●●女史)の姿が。相変わらずしーたんはぼーずでした。ボウリング後にみたので玉のようでした。京都の夕日に照らされて。(全然ロマンチックでない)そして前日デートにつきあってもらったみぃこ(id:yurayura20)さん。迷わずたどり着けたようです。そしてid:magic_holicこと本気ホリ…もとい、さりちゃん。先日みぃこさんと大阪で会っていたようで既に仲良しでした。それにid:Gauss君、京都クラスタなのに会うのすげー久しぶり。あとひとり、みたことないなーこの人って思ってたのがid:Cauchy君でした。年下とは思えんくらい律儀な好青年でした。しかもデート帰りに参加というリア充っぷり。あと頭がこんもりしてる人がいるなーと思ったらid:khulud君ひさしぶり!あんまり大きな声では言えないけど、ヅラみたいでした!さて。とりあえず会場へ移動しましょうか。
・念願のビール。うますうます!
・なぞの奥の座。そこへ「濃い」メンバー+がうす。俺は自分が濃いキャラということに納得していない。俺は恋キャラだ!…。
・しかもそこだけ風通しが悪く気温高めで男のみという、もしかして:状態。
・御簾を下ろせることに気づいてからさらにry
・まろくんが御簾の中へ入ってからは女子禁制トーク
・料理うめー。
・こーしー君のidはコーシーシュワルツと無関係∽俺のidは水曜どうでしょうとは無関係
はいはい、自分の周囲のことしか覚えてないっていうね。あと、途中からchaid:Bel:detail兄さんが登場いたした。おしゃれ―な格好できやがって!この!この!(※実際は遠目で見ていました)総勢17名かー。総会を経験した後はあんまり多く感じなかったから怖い。

  • 飲み会@BAR1次会

0次会でおなかを満たして1次会でがっつり話しましょーというのがコンセプト。みどりん偉い!これを機にあんまり絡んだことない人としゃべろうと思ってたけどなかなか踏み出せず。ビールがないのが悪い。まぁサワー系もおいしかったからいいか。さとみさん(id:superfluou_s)とはここで合流しました。かなり上品で美人な人でした。緊張してあんま喋れんかったけど…。こーしー君と初絡みです。が、何しゃべったか覚えてねぇ…stolz女史ともちゃんと話したかったけど中途半端に終わっちゃったしなー。またぜひ!不思議なことにそれ以外誰となーにしゃべったか覚えてねぇなー。あ!たけちょんとクレしん映画の話題ですごく盛り上がった!周囲にクレしん詳しい人少なくて稀有な体験、すごく楽しかったです。詳しくは何しゃべったか忘れてしまったけど、大人数相手にいろいろ喋るって楽しいなー。終わってしまうのがすごくさみしかったです。というわけで、東京組のしーたん、女史、浴衣男と白衣男、さりちゃんにらすぺ君、がうす君とはここでお別れ。なんかすごくあっという間で、刹那的な感じがして、残念だった。でもまた会えるよね!お兄さんとの約束だよ!(おぇ

  • 限界の向こう側カラオケ2次会

これが二次会かよww3次会のノリだろwみたいな感じでしたが、残りのメンバーと、1次会最後らへんに再び合流したくらうん君とともにカラオケへ。疲れたけど、7時間もいた感じがしないくらい、こちらもあっという間でした。もうね、みんなうまいよ。ベル兄さんなんかプロやからwしかも、俺が歌った何曲かにまじってくれたんだけど、すごい緊張しました。ひええ。あと深くは語りませんが不在にもかかわらず圧倒的存在感を見せたおぽぽ(id:opoppo)氏には嫉妬。毎回役得すぎますよあーた。

すまん、その後はほかの人のレポに期待してくれ!朝6時に終わってマクドでぐだって一本締めで解散した!以上!

すみません、オフレポを書くスタミナが切れました。最後らへん適当ですが許してちょんまげ><(かわいくない)というわけで、途中id:spiral_82による電凸もありーの、おれが折角設立した昭和友の会に関してたけちょんが「入ったら負け」的なことを言っていたこともありーので前日に続き壮絶に充実した20時間でした!これって、もうリア充って言っていいよね・・・?