報告にて

近況。

えー無事、本免許取得いたしました。今回は一発です。まー、一撃必殺補助ブレーキとかないしね。とかいいつつ不勉強なまま受かってしまったという感じです。気をつけます。羽束師は何にもないところでした。この免許を携えて明日から大分県へ行きます。鈍行ですもちろん。朝一番出発で22時大分駅。わーすごーい。まぁ一人じゃないので多少気は楽かと。ペット*1と行きます。

オフ会にも誘っていただいたんですが全く畑の違うところだったので(俺が)実のある話があまりできませんでした。話題なくてすみません…。あと梅田到着時に学生証などの入ってる定期を紛失しましてテンション低めの遅刻スタートだったのもあります。ちなみにこの定期入れは昨日見つかったらしく、今日とりに行ったんですが見るも無残な姿でした。学生証って、あんなふうに曲がるんですね^^。あいさつ程度しかしてない方もいるので今度あうときはちゃんと予習してから話に行こうと思います!お疲れさまでした。ちなみにid:gasuuuはこちらが一方的に顔知ってました。彼女とはなじ大学同じ学部、同じ教習所に入って同じ日に卒業しました。行く末は結婚という運びに(以下自重。今日のピロートークというブログをやってはる藤巻まんたくんとは俺の高校の友達が藤巻君の大学の後輩で顔見知りという初対面にしてすごいつながりを発掘しました。主催のゆびきたすまてりあるのおーじ君、どっきり仕掛け人のヒッキ君も遠方からお疲れさまでした。はせくんに至っては一番遠くから、しかも翌日に院試を控えているのにオール参加というブログ愛、ネッ友愛を見せつけられました。乙でした。あと一次会で俺の割り当てられたテーブルがジョニーさんと、なんのさんという、今回最年長コンビのテーブルでベン蔵の野郎、俺も同年代と言いたげだなと思いましたが楽しく会話させてもらいました。ありがとうございます。遅れて登場したラジカルシンキングの山田さん、院生にして妻子持ち*2という強烈な存在感でした。喋り方が医者っぽくて、おもしろかったです。そして心残りなのがねんね(id:nennenko6ko6)さんとほとんど言葉交わしてないっていうね。すごい美人なのに機を逃してしまった。一生の不覚。同じはてなーどうし、仲良くしましょうと、ネットの片隅で御挨拶。いやはやみんなかっこいいし可愛いし。もうね。俺の入る隙なかった。

ものすごく簡単で恐縮ですが、楽しい空間を過ごせました。ただもうちょい時間があればなあと思うのはオフで良くあること。幹事のベン蔵&おーじ君乙!

最後に最近マジックアカデミーというゲーセンのゲームにはまってまして。金をつぎ込みすぎて級はかなり上がってるのに中身が伴ってないというね。あれって大概文系有利なのにね。アニメとスポーツの正答率がすこぶる良くない。まーでも楽しい。自分ももっと勉強せんといかんなーとこんなところで思うようになるとは(笑)

乱文御免!明日から九州貧乏旅行楽しんでくるお!

*1:id:huacha

*2:お子さんは未誕生