は じ ま っ た な

とうとう始まってしまいました。2009/秋学期。しかし!初っ端から2つ授業飛ばしちゃいました(テヘ

今期は登録ミスって(というか忘れてて)3つ登録し損ね、すっかすかな時間割です。月曜休みです。水と木は1コマです。そんなんです。うわー来期やばいなどうしよ。春期頑張るしかねーなこりゃ。

でも今年の夏休みがあまりに充実してたので結構やる気はあります!というか、最近自分の日本史と政治と経済の教養が足りなさすぎて独学を始めるという、前代未聞の事件です。どんな夏休みやったかというとー。8月は月に130時間働いてー京都でオフ(http://d.hatena.ne.jp/do_de_showt/20090811)やってーUSJの手前まで行ってー盆は実家で遊び呆けてー浴衣でid:leff2と大文字(http://d.hatena.ne.jp/do_de_showt/20090817)観に行ってー。9月もオフやって―id:huacha/id:spiral_82と大分(http://d.hatena.ne.jp/do_de_showt/20090922)行ってー、四面楚歌オフ(http://d.hatena.ne.jp/do_de_showt/20090907)でまた新しくブロガーと出会ってー。あと某はてな―の人に家に突撃訪問(二か所)しました。あーブログしておいてよかったなー。じゃなきゃ、こんな風に振り返ることもできないし。とくに、大分旅行は一生の宝物だな。あ!免許という難問もクリアした!

とまあそんな具合に勉強全くしてないので秋期は頑張るつもり(←)です!今期はオールA*1とるぜ☆

*1:を狙ってフル単というのが真の目的