本日のつぶやき集

  • 03:26 明日昼から何しよう #
  • 03:26 Too many tweets! Please wait a moment and try again. #
  • 03:27 Too many sweets! Please wait a moment and try again. #
  • 04:02 @opoppo 兄さん気が合いますな #
  • 04:14 だれかにほんしぷりーず。。。 #
  • 04:22 バイト先の人の誘いをこれで5回くらい連続で断ったのでそろそろいらいらきているころだろう、しかし金がねぇんだよ #
  • 04:23 年上なんだから払ってくれと思う…誘うくらいなら #
  • 04:25 しかし再来週の土曜は行かないとなー。給料はいるし土曜だし幹事押しつけられるし。高槻と茨木ってハードルたけぇよ #
  • 04:43 鳥肌コラボbit.ly/vGJMx #
  • 04:47 @yurayura20 うむ #
  • 04:49 バイトでいらいらすることがあっても俺にとってバイトは手段にすぎないし、寝ればすぐ忘れる。替えが効くようなことは重要でない。大事なことを見据えて一歩でも前進するのが先。 #
  • 04:50 些細なことに動揺しなくなったというのか、そんなたいそうなことではないけど #
  • 04:52 ただ体力がないので今のうちにつけとかにゃー #
  • 04:57 @yurayura20 結構前に終わったよー。俺は途中から文字参加やったけどその頃はもう熱気は下がってた #
  • 05:32 脛毛ライターで焼きはらおうか #
  • 05:40 ほんとに二十歳すぎても産毛程度しか生えなくてつるつるてんのやつがいるし世の中不公平だな #
  • 05:41 そういうやつは肌もきれいだしな。 #
  • 05:44 奨学金もなし、バイトもしないする必要もない親の仕送りだけで生きてるやつが単位単位とか言って遊んでて本当に腹が立つ。社会に出てこけろ。 #
  • 05:48 いや不公平じゃないな。最初から何も試練が与えられてない人は後でしっぺ返しが来る。それでもいろんな意味で豊かな人は本当に努力した人なんだろう。努力なしで手に入れる成功は味気ないもんな。 #
  • 06:51 女の子と二人でカラオケに行ってYUIのCHE.R.RYを歌われたらおれはそのフラグを惜しみなく摘み取ります #
  • 06:51 まぁでもそのような女子がいないという現実。徹夜明けは精神が酔っている #
  • 06:53 いや待てよ…そんな度胸が…イマココ! #
  • 07:02 毛布を洗う #
  • 08:11 洗濯機「いつもより多く回っております」 #
  • 08:14 ちゃっかりふぁぼられていて愕然としたなう #
  • 08:15 またふぁぼられた!ガクブル #
  • 08:17 今日安物の夏用のカーディガンはあるけどはてなーの前できたことはない。冬用はもってねぇな #
  • 08:18 今日、じゃなくて超や(アセ #
  • 08:18 @yurayura20 え? #
  • 08:23 (@俺  パパと言ったからって必ずしも俺のことじゃないんだぞ!) #
  • 08:24 なにそれこわい #
  • 08:46 一限は出席とらないし学食寄ってから行こうかな。 #
  • 08:58 たるぽんササチーなう #
  • 10:33 時間通り終わってください。。。 #
  • 10:34 統計学商学部的に一番仕事に使えるんだって #
  • 10:36 ネイピア数とかでてきて先週の授業より随分難度あがった。まぁでも指数対数の基礎の復習とか大半だったけど。 #
  • 10:44 購買でペプシを買ったんだが後ろの外人が伊右衛門買ってた。今日もいい天気。 #
  • 12:11 二限目の数学シラバス無視していきなり行列入ってスピードはさることながら高校で行列やった前提で喋ってるから割としんどい #
  • 12:22 文系でもある程度の理系の知力がいるよなぁ #
  • 15:21 緑茶gokgok #
  • 15:22 帰宅った。やらねばならんことが3つくらいあるがそれよりも強烈な睡魔が… #
  • 15:26 大阪いいなぁ #
  • 23:50 うわーもう12時かよ #
  • 00:04 あれ、行列の積ってどう計算するんだったっけ(ここから躓いてる #
  • 00:06 たらこスパゲティ匂いさえ慣れればおいC #
  • 00:12 これよりコーヒータイムに移行するぞよ #
  • 00:14 @magic_holic え?え?え、なんで?沖縄いったん? #
  • 00:15 いや欲しい欲しいすごく欲しいですううぅ #
  • 00:16 @magic_holic あー、やからゆいレールとか撮ってたのか!納得納得 #
  • 00:20 @magic_holic ありがとうありがとうw持ってきたら全力で抱擁します!← #
  • 00:21 わけわからん…
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091014002142 #
  • 00:23 やばい数学の分野で一番苦手かもしれんww数列とかかわいいわ #
  • 00:25 @magic_holic お礼と言ってはなんだけど、大分のリラックマとかいる? #
  • 00:28 俺のpostで一気に3回ガラられた #
  • 00:31 数列可愛い行列こっち見んな #
  • 00:46 @_X365 俺に作ってくだせぇ #
  • 00:49 確かどんこだったような気がする>リラックマ #
  • 00:51 @_X365 (#^ω^) #
  • 00:59 @leff2 できるよ☆ #
  • 00:59 次元が足りないってww #
  • 01:00 @gasuuuの記事の西川貴
    教のPVおもろかった #
  • 01:03 京都のスーパーは結構開いてるよ24H多い。フレスコ限定やけど #
  • 01:04 はてなー界隈にマイミク申請しまくろうかな… #
  • 01:06 @tohae ビール飲むと痩せますよ #
  • 01:09 @sotto_omom つかあしあとついてるwww #
  • 01:11 @leff2 給料はいったら行こう #
  • 01:17 おむおむからドラゴンクエストありがとうございますという件名のメッセが来た #
  • 01:26 俺はぶっちゃけ今のまんま変化しなかったらいいかな、というかバイトやめたらきっと太るだろう #
  • 01:29 @leff2 み、見たのか! #
  • 01:29 マイミク申請爆撃したんやけどササチーわからん… #
  • 01:32 なにこれこわい RT @leff2: @Do_tan 部屋まで連れ込んでおいて何を言ってるの・・・/// #
  • 01:34 がうがうは…申請しない方がいいよねw #
  • 01:36 某から「(以前のmixiネーム)の方ですね」というメッセがきたこあい #
  • 01:43 やるたむwww #
  • 01:44 @SlowRain あ、いやべるべるから面白いメッセがきたんw #
  • 01:49 @SlowRain 俺「いよっ憎いね憎いね色男!あ、マイミクお願いします!」べる兄「「やるたむ」ですね、わかります」 #
  • 01:52 クラレって未だに倉敷事業所あったっけ…… #
  • 01:55 酒津か!なるほどなるほろ #
  • 01:57 乙島に移転するのかーまぁ開発してるしな #
  • 02:03 単位行列のEnとInは何で二つもあるん? #
  • 02:06 つかInって何? #
  • 02:08 んー乙島を新倉敷っていうのはちょっと… #
  • 02:13 え、行列って微分できるんですかw #
  • 02:22シラバス見たけど行列の微分まではしなさそう #
  • 02:37 すかいぺなう #