本日のつぶやき集

  • 03:34 @opoppo おなじく
  • 03:35 病院行って医者に従うのが一番だよねー。藪でもむこうの方が知識あるし
  • 03:36 @opoppo 今から…ジンギスカンですか…
  • 03:49 メスだって…?
  • 03:52 @opoppo 杉本彩とかに相談すればいいと思うよ
  • 03:54 @opoppo そこでブログですよ
  • 03:57 ちゃうちゃうwwwameblo.jp/sugimoto-aya/
  • 03:59 なにこのブログパーツすげぇ
  • 04:02 一連のやり取りふぁぼられている…gkbr
  • 04:02 まぁ毎度こっちからネタを提供しているんだが
  • 04:07 @yurayura20 ふっ、餌に食いつきやがってヘヘヘ
  • 04:10 京都吉兆「ご昼食は、36750円(消費税・奉仕料込み)からです。」
  • 04:13 一瞬3000…円?俺でも行けるじゃんとか思った
  • 04:15 なんで長野県は長野新幹線で満足しないの?
  • 04:24 そっか!寒いしモツなんていいんじゃねじゃね
  • 04:34 佐多岬大分県を結ぶ需要はあるのかなー
  • 04:39 もし豊後水道に橋がかかったらはてなでも御祝いとしておぽぽ緑茶の握手会をやりましょう
  • 04:48 居酒屋探してたら猛烈に腹減ってきた…
  • 05:03 とりあえず2つに絞ってメールしたし仮眠しよう
  • 09:40 @ven_zo015 ガンバー
  • 09:41 この時間に起きた自分をほめたいと思います
  • 09:42 @robintwo おはよう!2だけ出る
  • 10:29 クリーニング出したらかなりぎりぎりになった…にしても今日暑いなぁほんまに雨降るんかいな
  • 10:39 目の前のスイーツがDSでポケモンやってた
  • 10:53 あー大教室うるせー
  • 12:09 @SlowRain パパはお金がないからママにお小遣い頼まないとなぁ
  • 12:15 今日は二限だけやからおわりー。学食混むやろし歩いて河原町まで教科書買いに行く
  • 12:15 なんか天一と聞いて俺も天一行きたくなった><
  • 12:29 いつの間にか雲が
  • 12:30 少なくともまだ大学の友達と18切符で東京行ったり大分行ったり浴衣着て大文字見に行ったりはしてないな
  • 12:33 昔年越しに大文字やったらしいけどえらく不評だったらしくそれ以外8/16にしかやってないんだって
  • 12:40 (最近はてなかい恋バナ多いな)
  • 12:43 (こ…恋バナってのは鯉のバナナってことなんだからね!勘違っ…ツルッ←バナナ)
  • 12:43 誰か天一行こーぜ
  • 12:50 @may13_ そうそうラーメン界を天下統一っ…て何でやねん!ラーメンで秀吉に勝てるかいな!天下一品や!
  • 12:50 ←誰か…?
  • 13:02 ちょwwRTww
  • 13:13 すごめんのCM…ってどんなん?w
  • 13:20 今出川は晴れてるね
  • 13:22 テレビ見ないのでCMわからんwwあと天下統一って芸人かなんか?
  • 13:23 今出川天一は美味しいなぁ。二条のはあんまりおいしくなかった
  • 15:10 ビックカメラ行くべ
  • 15:13 まろまろの天下一品欲を関知した
  • 15:19 詰めて座らない非常識が多いなぁ
  • 15:23 隣でテトリスに興じるスイーツの携帯を横目で眺める女をガン見してやった
  • 15:36 俺は見た。ビックカメラの店員が見本のシェーバーでひげを剃っているところを。
  • 15:41 DS18900円かぁ買えなくはないけどこれからまた金いるしなぁ
  • 15:43 ビックカメラポイント2000円くらいあるはず
  • 15:45 @robintwo 俺も剃ってくださいって頼めばよかった…下のk
  • 15:48 蛍光電球と普通の電球露骨に値段違う
  • 16:23 【速報】ビックカメラの店員に学生だと認定されませんでした
  • 16:26 店員「ちなみにお客様学生さんでは…ないですよ…ね」ど『え、いや学生…です(なぜか自信なし)』「…」『…』
  • 18:57 がうすが超絶岡山充すぎて吹いた。あいつ移動効率良すぎだろ
  • 19:04 しょうがない。俺も暴露しよう。佐々木希が好きだ
  • 19:17 大手書店なら三省堂丸善紀伊国屋ジュンク堂あたりだろうな。関東ローカルのは知らんけど啓文堂なんてのもあったっけ
  • 19:25 顔の作りが完璧すぎるだろ
  • 19:27 いや俺じゃなくて佐々木希が。(ワカットルワボケ
  • 19:27 学校で飯ろうかなぁ
  • 19:29 ファインボーイズちょっと前まで見てた
  • 19:30 立川のクリスピークリームは買いやすいらしいよ
  • 19:35 まぁ実際に住んでる人が言うならそうなんだろう
  • 19:44 「俺このポストが〜!!」ってのをふぁぼった過去を清算したい
  • 19:50 シンゴー チンコー
  • 19:52 やべー今考えたらこれブログに送信されるんだあ〜俺のクールで二枚目のイメージがぁ
  • 19:56 @huacha 俺のごはんある?
  • 19:59 よし、今出川行くか
  • 20:26 がうがうまでパパと呼びだしたぞ…ザワ…ザワ
  • 23:22 きたくー。ねむねむ
  • 23:23 きょん君が京都に来るらしいぜっ!さてどうしてやろう(フヒヒ
  • 23:30 @may13_ ただいま。いい子にしてた?
  • 23:30 @yurayura20 ただいまっこうくじら!
  • 23:40 @may13_ ご飯を残さず全部食べなさい。ご飯のお替わりしなさい
  • 23:41 あー聞いた事あると思った>パンノニア
  • 23:45 @Gngnil ウキ☆ウキ
  • 23:55 しゅん…しゅん……だと…?
  • 23:57 不覚にもしゅんしゅんポストに7777持ってかれた…
  • 23:59 岡山弁(デーレェボッケェモンゲー
  • 00:00 @opoppo すげぇコアwwwww
  • 00:02 @majo_majo はよしねー
  • 00:02 あ、備中限定です>はよしねー
  • 00:13 も、もにょ…
  • 00:18 @cauchy_6 @yurayura20 が密会?[ハテスポ]
  • 00:32 ちょwwwww
  • 00:45 おっ、レアな世界史洗濯生を捕捉した(ウィーン
  • 00:59 寝よっかなスヤ
  • 02:45 起きたなう\(^0^)/
  • 02:52 まぁ勢いですよねこれは
  • 02:53 @yurayura20 オハヨー
  • 03:01 ではもう一度ガチでねる。スピー