本日のつぶやき集

  • 07:50 俺はこんなところでなにしてる…。
  • 08:42 京大の授業に潜入なう
  • 10:24 授業おわた。意味ワカンネ\(^_^)/
  • 10:25 ルネまだあいてないんだなぁ><
  • 10:55 結局百万遍なう
  • 11:53 来月自由に使えるのは4くらいやな…靴かわにゃ
  • 11:53 いまルネ行ったら誰かおるかな
  • 12:04 共益費とか爆発したらいいのに
  • 12:07 ルームシェアしたらいろいろ安いけど敷金礼金が跳ね上がるのな
  • 14:21 誰か電凸したらいいよ
  • 15:12 102急行初めて乗った
  • 16:26 今出川の近くの薬局の前にもあるよ
  • 17:40 やっぱり京大とうちは雰囲気違うなぁー
  • 17:41 某の為に言うが寒いのでジャケットなう
  • 17:44 @yurayura20 おじさん萌えですか?^^;
  • 18:18 こっちの都合も聞かないでやりますからと勝手に決められて断ったら嫌な顔するとかどうなんマジ
  • 18:21 鬱陶しいなぁ。他に友だちおらんのか
  • 23:42 笹塚(エロ
  • 23:42 帰宅ったおー。足がいてい・・・
  • 23:45 今日は@cismnの@ir5に対する愛情に若干引いた
  • 23:48 @magic_holic @may13_ ただいまんもすおっきいぞ!
  • 23:49 @ir5 京大クラスタと他数名でオフやってたんやけど谷氏が「Rさんの一挙手一投足が素晴らしい!!!」などゆうとりました
  • 23:50 じゃがいもなんていれない>ODEN
  • 23:51 何となく笹塚はピンク街のイメージがあるんだけど違ったっけ…
  • 23:52 うちの家ではジャガイモが入ったら煮物という
  • 23:52 @leff2 もう出ない
  • 00:00 じゃがいもたんまり入ったカレーが食いたい
  • 00:01 @panakidesu ミミズ
  • 00:03 ズワイガニwwww賢いなww
  • 00:03 カレーにジャガイモ入ってないと死ぬほど怒る
  • 00:04 店で食うやつは別やけど
  • 00:07 ああああはらへってきたあ
  • 00:11 焼肉アイスは一回はやるよね。ノリだけで。
  • 00:11 @may13_ 父の日楽しみに待ってるから
  • 00:14 ファザコン受けを狙っています
  • 00:21 さっきのふぁぼれない理由はリロードしたらわかった
  • 00:28 甘太郎ってマックの上になかったっけ
  • 00:39 たしかマックの上にあった気がするけどそれしか覚えてないなあ
  • 00:56 @plus7minus11 www.hotpepper.jp/strJ000005599/map/
  • 00:58 ストリートビューの地図はっつけたいけど140超える
  • 00:58 あ、見つかったのか、よかったよかった
  • 01:17 もつ鍋で文句は出ないだろ
  • 01:18 あ、子持ちの人妻が来るから子供に配慮せなあかんな…
  • 02:07 脱会に吹いたwww退会だろww
  • 02:07 よーしねゆ