「我が輩だけであるぞ!」

今日は給料日やったので久々にQMAやってきました!ちょうど今日から全国大会をやってて何回かやってみました。あんまり写真は撮らなかったんですが序盤は苦手なスポーツ・アニゲーをひたすら引き当ててセットも得意でも不得意でもない芸能・ライフスタイルっていうので予選敗退連発…もう今回も駄目だし帰ろうかな…って思ってたらなぜか10位に残り、準決勝も芸能で4位で何とか食らいついて残って決勝は文系歴史ランダムで勝負!

堀河天皇を単独正解したのにオドアケルが滅ぼしたのは西ローマ?っていう○×問題で、東西ローマどちらが先にほろんだかっていう問題に解釈すればいいものを血迷って×を選び単独不正解、これで引き分けたわ…と思ったら


これは意外!サヨナラホームラン!

優勝しちゃいましたエヘヘ
(たぶんレベルが同等の戦いだったから)(写真撮るタイミング悪いですけど)
全国大会なので自分より階級上な人がうようよで順位そこそこでもま宝石ガツガツ稼げるしスリルがありますね!