最初の一週間

    • 水曜

いきなりゼミ。シビアなゼミだけどさすがに初日は早く終わり。京都御所の一般公開を観覧するなど。桜が見頃できれいだった。夜からゼミコン。3100円なのに途中から薄着したせいか気分悪くなってしまい、あんまり食べられず終始しんどかった。アドレス交換したけど顔を覚えてない可能性大。しかもなぜかお洒落☆立食パーチー♪(稍笑)だったのでたまにしか座れず腰が痛かった。帰宅って熱をはかると40度近い熱。

    • 木曜〜金曜

布団から動けずずっと寝込んでた。金曜にやっと病院に行くも道中(家から徒歩5分)で何度も視界が真っ白になってあてずっぽうで進んだり病院入ってまた見えなくなって靴脱ぐところで不審な動きをしてたり(スリッパが目の前にあるのに見えない)で大変だった。結局嘔吐下痢と診断。される。この二日間何も食べず。

    • 土曜〜今日

土曜のバイト休みをもらい休息。日曜は早番に出勤。人は少なかったけどご飯をほとんど食べていないので体力がなく、家に帰って即寝。回復し、徐々に飯も食う。ただし血便が出てきてググったら結構大変な病気の兆候ばかりで焦る。*1結局今日食欲戻ったので夕方ガッツリ系の飯を食ってから病院へ行くと腸が荒れてる(下痢がひどすぎた)らしく、痔にも効く「チューっと注入♪」する薬を処方される。→今に至る。

なんかほとんど授業出れてないし最悪な出だしでしたよ…下痢だけに。

※ちなみに痔ではありません。

*1:日曜なのに急患で診てもらおうと思ったくらい