報告までに。

大変おそうなり申しました、9月22日を以って私、にじゅウ"ゥンゲホゲホ歳になりました。おめでとうございます。ありがとうございます。

生誕祭当日は何をしてたかというと例によってバイトでした。バイト従は終わらない。夏休みはもう終わる><。まぁ翌日23日にカラオケオフがあってそこで盛大に、とにかく盛大に、(シャンパンタワーなんかもありましたっけ)祝っていただきました。またついったー上でもおめでとうございますの嵐で俺をフォローしてる人のTLが@Do_tanで埋め尽くされて苦情が出たとか。はたまた当日12時を回ったところお祝いメールを送りたい一心で全国のファンが(どこで知ったか)僕のメールアドレス目がけてボタンを連打したために故障機種続出という、また9/22の12時から一部地域で電波の調子が悪くなってauに苦情が来たとかで、世間をお騒がせしました。申し訳ございません。

なんてね、冗談はさておきお祝いコメ・メールくれた方ありがとう!カラオケオフで祝ってくれた人ありがとう!なんかid:leff2id:huachaから素敵なプレゼントも頂きました。お父さん感激です(近頃このキャラ)(そのためプレゼントがビール味のドロップ)。

というわけで今年もまたおっさんに一歩近づいたので落ち着いた10代最後の年にしたいですね!








【問】上記の文章から誤りを抜き出せ。