本日のつぶやき集

  • 05:14 まぁフーズフーのサイズがちっちぇえんだよ
  • 08:33 がっこーいくかな
  • 08:56 記帳してきたんやけど今年年収既に70越えとるやん…税金ヤバい…つか何で金ないんだ
  • 09:08 こんな時間に学校いるなんて俺じゃない…!
  • 09:10 去年買ったジャケット買った時点でちょうどぴったりでいまかなりきつい(特に肩)服で肥えたのを実感したの久々だし
  • 09:17 昨日オフで谷君が中途半端に髭はえてるのを誰かが指摘したときおおかたのメンバーの視線を感じた
  • 09:18 しょうと言えば俺か桜井君を指す時代ですね、わかります
  • 09:35 まぁでもアローズよりは安いよ>フーズフー
  • 10:21 ブランドが光るのはポイントで入れてこそなのでブランドばっかりで揃えてもまぁ大学生には不相応だしけばけばしくなるだけだと思う
  • 10:23 相国寺の庭きれいやな
  • 10:32 え、うち今年の学祭ショボくないですか
  • 10:46 @spiiica 京田辺がかりゆしごーや、京都今出川清水翔太ですよーお笑いの方は京田辺にロザンがくる…ことくらいしか覚えてないです
  • 10:51 この授業の時決まって女子が真後ろに座るんだが…これって…もしかして…盾にされてるんですね?
  • 12:15 5限まで授業ないので帰る
  • 12:16 みんなよく聞け俺は今日自炊をする
  • 12:18 要するに今の全財産が2000円なんだうん
  • 12:23 @robintwo トマトと豚肉を炒めて卵でとじようかなぁと。唯一自分で旨いと思える料理ww
  • 12:24 ただあれ作るとビールほしくなるあぁビール!
  • 12:27 いや確かに自炊しない主義やけどかつては野菜炒めとかおむおむくらいは作ってたよ
  • 12:30 作り方覚えとるかな…
  • 12:34 とりあえずスーパー行く
  • 12:36 それと俺の身長は176センチ。テストにでるよここ
  • 12:40 尺ww
  • 12:41 まろまろは俺プラス10センチくらい
  • 12:46 はいジャケット発言きたよちゃんとふぁぼった?
  • 12:59 帰宅った瞬間睡魔が…
  • 13:02 @navigatoria ん?どんなことを想像したのかな?
  • 13:07 俺はどこに配属になるんだ
  • 13:14 じゃあおしり課と言葉責め課を兼任します(キリッ
  • 00:30 うおお、PCつけっぱや
  • 01:08 @flea2008 【関西組・至急】11月のオフ会について出欠の記入お願いします。
  • 01:09 てか機能してるのかこれ。
  • 01:13 @flea2008 【追加】詳細はid:do_de_showtのグループ日記で確認してください
  • 01:16 @SlowRain ヾ(゚Д゚ )ヨシヨシイイコダ
  • 01:21 やばい…来月大事なイベントが多くて出費がやべー
  • 01:24 パソコンのお気に入りを見たりしたらお化けが出てくるよ!!!!!
  • 01:31 うちは珍しく3日は休み
  • 02:06 @opoppo こんばんは!おぽぽくん可愛いね!
  • 02:08 @opoppo すげぇ…そのアイコンで言われるとまさにどや顔
  • 02:33 言われ慣れてません(キリッ
  • 02:33 あ、20には見えないっていうのは言われ慣れてます
  • 02:39 著作権のcは<censored>のcですね、わかります
  • 02:41 ハイターの力を思い知った
  • 02:47 テフロン加工の力を思い知った
  • 02:57 さてVフォーヴェンデッタでも鑑賞しようかな