本日のつぶやき集

  • 04:28 INCHって真実って意味があるのか
  • 06:03 あー久々に自分でご飯炊いてくったな。うまい。
  • 06:04 今日は8時から7時までバイトで本当は6時半からチャイ語あるけどごはん食べさしてくれるので授業には出る!
  • 06:05 先週は急きょ残業で休んじゃったしなあ。
  • 06:08 先週先輩にそのこと(チャイ語の先生にごちになってること)話したら「うわ、それ最悪やな!金持ってるやん自分!」とか言われてちょっと反省したけど、よく考えたらそのそいつ5回生やし社会人になりたくないからもう一回留年したいなあとかいってるし自宅生やし俺よりカスであることは確かだ
  • 06:09 冷凍保存するために3合炊いたけどこれ今全部食えそう
  • 06:37 俺も弁当系男子の仲間入りだぜ
  • 06:44 塩足りないけどまぁ玉ねぎの甘みで何とかなるだろ。反省してこよ。
  • 07:13 よく考えなくても今日が初弁当です。今まで持参弁当童貞でした。
  • 07:23 mixiリア充カップルタイ旅行の写真あげてる…すげー
  • 07:28 複雑な関係にあるからそっとしとこう。。。
  • 07:39 よーしバイトいこっと
  • 12:19 弁当なう。うめぇww
  • 12:21 やれば出来るやん俺wwww
  • 12:22 この弁当100円もかかってないぞ。今度からがんばろうかな…
  • 12:28 @huacha @may13_ どうだ!すごいだろ!ガハハハハッ!
  • 12:31 財布の中身とは裏腹に昨日自炊し始めてからテンション高い
  • 12:34 ただ俺の作るものは思いつきなのでhuachaのような手のこんだものではなくあくまで男が作る料理です
  • 12:39 なんか知らんけど今休憩室なのでおっぱい見れるわーい
  • 12:46 ウェルかめって朝ドラのことか。おっぱいは何分頃?
  • 12:49 おっぱいないなら仕事もーどろ
  • 17:15 今日弁当作ったことを早番のうるさい方のおばちゃんに報告したらけなげさが認められて夜用の弁当を獲得した
  • 17:18 おばちゃんとかにモテるの嫌や
  • 17:21 いま若い子にもてたいと書き込もうとしたが考えたら同世代の女子もまだ若いため自分が老いていることを認めてしまうことに気づいてすんでのところで思いとどまった。
  • 19:07 退勤なう。今日も働いたわ。
  • 19:11 @leff2 @robintwo @yurayura20 乙ありー
  • 19:13 3時間労働とかではもはや働いた気にならない身体になってしまった。
  • 19:19 @leff2 その代わり腰にくるけどね!
  • 19:25 チャイ語受けるため今出川なう
  • 19:27 ちなみに半袖
  • 22:51 明日早番とか糞シフト爆発しろ
  • 22:52 つーかなんで俺が土曜の日勤なんだよ準社員がやれよ糞が。日曜ならまだ我慢できるけど
  • 22:53 チャイ語の先生が神すぎる…出世したら恩返しします
  • 22:53 というわけで今帰宅した。今すぐ寝ても6時間しか寝られないとか…
  • 23:02 他大学は学祭期間いつなんだろうか。うちは29日のまえ三日で固定やしな
  • 23:06 @leff2 反省タイムですね、わかります
  • 23:07 明日に備えてもう寝るかな。4時に起きよ。