本日のつぶやき集

  • 05:26 @maroony おはようw
  • 05:26 さーてバイト行くかあー
  • 05:39 まだ暗いなぁ
  • 05:43 なんか地下鉄で肩組んでる男2人がいるんだが
  • 07:31 腹が減ってひもじい早く帰りたい
  • 10:41 今日忙しすぎ死ねる
  • 12:56 後ちょっとで終わりやけど昼からすることない。なんか作ろうにも火曜までもたせなきゃならんしなぁ。
  • 13:00 お金がないと文化的娯楽に興じることが出来ない。お金大事。
  • 13:02 最近映画みてないなぁ。映画観たい。
  • 13:03 またVフォー・ヴェンデッタ見ようかな。あれだけパソコン入ってるし
  • 13:10 @robintwo 嘘つくな!
  • 13:17 何も悪いことしてないけどバイトクビになんねーかな俺
  • 13:22 さすがに身長の伸び止まったかな
  • 14:09 退勤!疲れた。
  • 14:15 毎週一週間2000円で生活できたらどんなけ貯金できるんや俺
  • 14:17 今度は電車内でおるたむの分身を見つけたわけだが
  • 14:18 自炊してるときって牛肉買うのためらうけど外食に比べたらまぁ安いんだよな
  • 14:31 まぁやっすい牛肉より豚肉鶏肉のがおいしかったりするしな。というわけで帰宅。
  • 14:37 そういや例のうるさいおばはんに息子扱いされてんねんけど!
  • 14:38 おれはおまえのちnこじゃねえ
  • 14:41 JR西日本の社員さんは愛想いいけどこぞって財布がダサいです。(女子社員除く)
  • 14:43 @yurayura20 ただいまー
  • 14:45 そういや新しく移動してきた社員さんがみいこさんにそっくり。噂によるととてつもなく性格悪いらしいがいまのところ関係は良好です
  • 14:48 いや容姿が、ね
  • 14:49 あと声も似てるなあ
  • 14:53 金があったらカルロス誘ってマジアカやりたかったけど><
  • 18:44 いい塩梅に昼寝した。ご飯つくろっかなー。腹減ってねえや
  • 18:46 スマートイコカが来た。JWESTカートとは別だと…?(ゴゴゴ
  • 18:51 ひんまがったいこか手数料無料で交換できるんだって。良かったー。ちょうどいいや
  • 19:02 みいこさんのオフレポ「みいこは大変な爪痕を残してゆきました@京都」でいいじゃん、忘れるわけがないw
  • 19:18 は!もしあの時俺が学生だと思われてたらあの店員このカードの話しなかったってわけか!(キィィィィィィ
  • 19:25 とりきとりきとりきとりきとりきとりきとりき!!!!
  • 19:27 @yurayura20 乙会の時はなに勉強してるか話す時間もなかったじゃん。俺とは話したけど。みんなはみぃこさんのブログとかついったー見てるから努力者だと知ってるし自分の努力を否定するようなこと言ってはいけない
  • 19:31 最近カルロスのポストに緑茶色が出始めててマイナスイオンを放ってるんですが、これは紅葉シーズンだからですか?
  • 19:39 あれ、緑茶アイフォン持ってたかなーなんでかなーなんでかなー
  • 19:40 まぁ緑茶は乳児やから
  • 19:42 カルロスが兄貴でその弟緑茶
  • 19:44 まぁカルロス弟いるし緑茶も兄貴いるからちょうどいいんじゃね。俺も兄貴いて姉もいて下はいないから弟キャラなんですよね。まぁ皆さん知っての通りでしょうけど。
  • 19:54 まぁ俺は一人っ子タイプやろな
  • 19:59 いや兄姉いるけど年離れすぎてるから勝手に一人っ子とか長男て認識されるんだよ
  • 01:30 あああまたパソコンつけっぱ
  • 01:33 このいこか明日から使えるんだろうか
  • 01:52 腹減ったので適当になんか作る
  • 01:58 統計(ガラッ
  • 01:59 (…ピシャッ
  • 02:08 実験とか…大変そうやな
  • 02:13 @_X365 がくちゃんでいいやん
  • 02:18 月曜授業ないからゆっくり寝れる…