本日のつぶやき集

  • 03:08 玉ねぎと豚肉の相性は抜群だな。もっと食いたい…
  • 10:02 @SlowRain にんにく油引いてバターをちょっと入れたフライパンに玉ねぎをみじん切りを豚肉と一緒にあめ色になるまで炒めて酒を入れて蒸して火が通ったら水分飛ばして味付けて最後皿にとって焼肉のタレかけたらめっちゃうまいよ(腹の減る呪文)
  • 10:05 みんな元気に行ってらっしゃい俺は今日一日家にコモルー(Lv.49)
  • 10:11 @SlowRain 俺の住んでる地域は伏魔殿だから迂闊に近づかない方がいいよ(部屋のドアを固く閉ざしながら)
  • 10:13 @recipetter 卵 豚肉 玉ねぎ トマト
  • 10:21 @SlowRain えっ……ほ、本当に私なんかのために作ってくれる…の?うれしいっ!(///)
  • 10:44 ボケに突っ込んでくれないこの宙ぶらりんな状況を名付けたい(2回目)
  • 10:45 BLネタといい髭ネタといい何も知らん人が見たらほんまにホモと思われてまうやないか
  • 10:48 もにょが定期的に@khulud になるんだが
  • 12:55 高校生以前のレポート:書かないとデータが消える/大学生以後のレポート:書かないと単位が消える
  • 13:26 @may13_ ノリで明日きょん君と京都来るのも一興
  • 13:48 だいぶ時間がかかりましたがようやくNICIDMANを見て笑えるようになりました
  • 13:57 なんかマジックテープが話題になってるけど鞄マジックテープ付いてるわ…
  • 14:00 つか今はやってるメッセンジャーバッグとか全部マジックテープじゃね
  • 14:01 ポーターの鞄持ってる俺勝ち組
  • 14:02 まぁあれぐらいしかまともなの持ってないんやけど
  • 14:03 かぶったwwwww
  • 14:04 あーでもポーターの財布は欲しくないかな…
  • 14:06 @may13_ きょん君と財布に相談だ
  • 14:08 まぁポーターをぼんたんか何かと間違えてんじゃね
  • 14:12 大事なことなので2度言ったんですね、わかります
  • 14:13 お、俺…財布は彼女にプレゼントしてもらうから買い替えないんだ…!
  • 14:20 明後日は給料日、飲みに行きたい。
  • 14:25 アメリカのドラマにありがちなラブストーリーが5分ぐらい見たくなってきた
  • 15:30 やばい油断してたら喉いたくなった…あー。
  • 18:21 鍋で缶のポタージュあっためてたの忘れてるわ喉いたいわ今日ロクな日じゃねぇ…
  • 18:26 恐くて鍋に近づけない。
  • 18:26 鍋に水ぶっかけた。
  • 18:29 @may13_ まぁ昨日薄着で寝たせいやと思うからあったかくして寝るわ…鍋のほうは別の鍋と違って扱いやすいです
  • 18:30 奈良代表と宇治代表でディベートしてほしいな
  • 18:46 @may13_ もっと食べなさい。お肉にお魚お野菜男とか。
  • 18:53 @may13_ 変なものでも好き嫌いしない!
  • 20:42 おしゃれに気を使う人を正当に評価すべきだと思いますけどね
  • 20:59 そういやhuachaの店に行った時のやつの感想が「普段からしっかり決めてくるのにあのときはほんとにおss…」やかましいわ
  • 21:01 あのときはそう、仕事帰りだったからしょうがない
  • 21:03 まぁ俺みたいなのがポロシャツ着ちゃえばおっさんですよねー
  • 21:07 俺は大概友達と服買いに行ってもあんまり買わないけど昔オサレなやつについていった時は感心したのでそれ以来他人の服の買い方には興味がある、なんこか回ったらこいつこんなテイストが好きなんやなってぼんやりわかるようになる
  • 21:14 @yurayura20 いやTシャツ一枚だけでお洒落っていってもらえるなら光栄です
  • 21:26 @yurayura20 あーそれはある。いくらおしゃれな人を見習っても自分に合うあわないがあるからね。huachaと一緒に服買いに行った時は案の定やつとは趣向が違った
  • 21:42 おわ、俺も8000超えてたし
  • 22:04 @cismn それは倹約と言わず吝嗇という
  • 22:04 TLみながらによによしてる
  • 22:05 でもセールで好きなの探すの結構疲れる
  • 22:06 @cismn は?
  • 22:07 それぞれ価値観が違うものだなあとTLを見て思うなど
  • 22:09 倹約と吝嗇はニュアンスが違うでござるよ
  • 22:10 @SlowRain 背丈はあんまり関係ないよ。
  • 22:12 ロンTが半そでより見劣りする病にかかってる
  • 22:28 @SlowRain まぁそうだろね