本日のつぶやき集

  • 07:49 朝起きても良くなってなかったので休もうかと思ったけど今なめてる薬用のど飴おいしいので頑張ってみようかと
  • 07:50 エスタックイブのど飴すげぇ結構効いてる、昨日から食べときゃよかった
  • 07:54 喉→鼻→頭の順で来ますね。喉が治れば全部治りそう
  • 07:57 そういや今日見た夢は得体の知れん女とディープキスする夢だったり家族と高級料亭行く夢だったりと夢の中で割とテンションの上下が激しかった。前者は悪夢だった
  • 08:02 がうすの「ビヨンビヨンさまさまです」のとこの「ヨンさま」がキーワードに引っ掛かってた。どうせなら「ビヨンビヨンセですよ!」くらいボケてくれたらもっとおもしろかった
  • 08:04 @yurayura20 いや飢えてるならもっとましな夢があったはず…(ボソリ
  • 08:07 今日を生き抜いたら金が入るので頑張る
  • 08:49 昨日は療養したから今日は真面目に過ごす←
  • 10:32 筆箱と水を家に忘れて萎えている
  • 10:43 現在地: 京都府京都市上京区玄武町付近 bit.ly/w05Mj
  • 10:44 なかなか精度があがってるな
  • 11:31 がうすの消去法なう
  • 11:53 いよいよ行列が解らなくなってきました
  • 12:46 いい天気やなぁ…東山散歩したいな
  • 12:58 携帯の音が鳴らなくなった
  • 14:09 京都駅のキンツーにおいでんせえ倉敷ってかかれたのぼりがあった、いいぞもっとやれ
  • 14:15 シフト削ってきた
  • 14:20 京都ヨドバシ本格的に着工始めたな
  • 14:50 わ!フェニックスでいいのにドラゴンになってしまった…
  • 15:36 金瓶梅はエロ本です
  • 15:38 あれ、東本願寺の改修終わったのか
  • 15:46 うちの学校京都の学校っていうイメージが薄いきがする
  • 15:48 帰宅した。
  • 15:49 変態支部長京都出張の巻
  • 15:54 現在所持金6円
  • 15:54 こればかりは吹いた
  • 15:54 でもいいんだ!明日給料日だし!wktk
  • 15:58 マジックテープのいやなとこまた思いついた!へんに綿ぼこりたまる!しかも取れにくい!
  • 16:01 あ、でも部屋に30円ぐらい落ちてるとおもう
  • 16:03からしたらきれいに並ぶ大阪東京のエスカレーターの方が不自然に感じるけど
  • 16:06 田舎のデパートでは常識ですよね>逆走
  • 16:07 @TODAY_7 嵯峨野線京都タワーに一番近い改札の手前まで行って左奥だよ
  • 16:08 あと滑り台なんか逆走の宝庫
  • 16:09 京都駅の0番線の構造はややこしいよね
  • 16:10 嵯峨野線→地下鉄の乗り換えはめんどい
  • 16:13 るーずるーずww
  • 16:19 竹林を見たくば野宮神社を探すといいよ
  • 16:29 ペプシで盛り上がってるけどリプトンスパークリングミックスベリーティーもよろしくね
  • 16:32 @yurayura20 わからんけどこれパッケージ見る限り紅茶で勝負する気ゼロだね
  • 16:34 @gasuuu お大事にー。
  • 16:38 渡月橋で振り返ったらだめだよー
  • 16:49 @spiiica 大分強化期間だゾb
  • 16:50 @may13_ 知恵が抜けるっていう迷信、カップルだとわかれるとか
  • 17:06 チョコパイ(ガラッ…ジー…
  • 17:07 @spiiica 大分出身でしたっけ?
  • 17:09 このアイコンは大分強化期間によるものです大分と言えば?カボス。このアイコンは?緑・大分。緑+大分ですよ皆さん。
  • 17:13 @spiiica おお!うちは父親が大分出身なのでたまーに行きますよー!ちなみに本籍地は大分県ですw
  • 17:15 名前に「平」とか「すけ」とか入ってる男子なんて終わってますよねー
  • 17:17 ヒント:俺の本名
  • 17:24 もはやだれに対してかわからん RT @yurayura20: @Do_tan 謝れ
  • 17:27 @magic_holic @SlowRain @yurayura20 @spiral_82 @huacha 断る。
  • 17:29 反響大きすぎてわろた
  • 17:31 アドレス帳見る限りではあと2人ぐらいから突っ込みが入りそうですね
  • 17:38 「すけ」をやめたらだいぶ減りまんな
  • 17:42 なんで俺がww
  • 17:45 全国に山田孝之に抱かれたがってる女性が何千何万いることか。にくいぞ山田孝之うらやましいぞ山田孝之
  • 17:47 高校の時「な奈」って名前の子がいた
  • 17:51 @maroony わ…親戚や…
  • 17:54 そっか!名前に「へい」がつく人は助平の親戚やから…って誰が変態やねん
  • 18:01 はっ……!俺は一体いつからノリ突っ込みなぞやり始めたんだ…
  • 18:04 ペプシ甘酸っぱい思い出味
  • 18:05 ペプシ これなんか入れたら話題になるやろ?味
  • 18:06 捕捉されたww
  • 18:10 ペプシ砂糖味
  • 18:12 曖昧模糊みち
  • 18:17 ペプシ現実の味
  • 18:23 @yurayura20 原料はせんぶり、ゴーヤ、青汁など
  • 18:27 @TODAY_7 パパの味と言いなさい
  • 18:28 つか俺ついった歴238日なのか
  • 18:33 やばいこのままだと変態キャラが定着してしまう…さわやかなことを言わねば
  • 18:38 さてはスペルマをググったな?正直にいいたまへ
  • 18:41 じゃあGDP=がんばれ台所のパパ?
  • 18:45 @opoppo 食べちゃらめー
  • 18:47 @_X365 (´・ω:;.:...
  • 18:54 河原町今出川付近に変態を感知
  • 23:18 @ven_zo015 a-bは0だから割ったらだめなんじゃね?
  • 23:19 久々のマージャン乙ー
  • 23:30 0で割ってはいけないというか厳密には0で割ることを定義できないって教わったけどな。
  • 23:33 たとえば2*3=6で3をxとしたらxは一つに定まるけれど0*y=0でyは無限に存在するから云々って話