いい日旅立ち・東へ

今日で5連勤終了!明日は休み…だったらよかったのにorz ちなみに日勤日勤早番早番休み日勤日勤日勤遅番遅番(←イマココ!)日勤。明日10時間頑張れば5連休を使って東京へ行きます。多分明日以降解放感充実感ぱねえ。巷で有名な西のイケメンリア充(18歳)が東京へ行くよ!ちなみにこんな人が行きます↓

http://twitter.com/Alternative_tk/status/10671688137
http://twitter.com/Alternative_tk/status/8501197746
http://twitter.com/Alternative_tk/status/4311296026
http://twitter.com/blaanc/status/10607355618
RT @: パパのふぁぼられを見てこいつはひとの親になっちゃいけないと思いましたまる

…犯罪者扱いですね^^(けっ、何がイケメンじゃリア充じゃ#)
それでもお相手してくれるという方はこちらを参照
http://flea2008.g.hatena.ne.jp/do_de_showt/20100320/1269109264
ここからはQMAの話題。
先週くらいにふとDSのQMAやりたいなーと。

やりたいなー。



買っちゃいました。DS lite。この年になってもくれたお年玉を使わせていただきました。。大事にします。
最近忙しいのでストーリーモード?みたいなのは暇を見つけちょくちょくやりつつ、実力テストもやってます。




とりあえず社会と文系/歴史でS獲得成功。あと一つくらいS取りたいけどもう取れそうなのないかな…ライフスタイルがんばればいけるかも。キャラは女子から選ぼうかとも思ったけど、結局サンダースにした。女子が「どうでしょうくんすごい!」と連呼してくれるので、これでいいんだと思います←
学校名は「なんちゃらはてな校」

QMA6納めもしてきました。地理で自己新を出して気分よく終了。次作はサンダースが消えるそうなので、何にしようかなー。東京で7始めるのもいいですね^^