2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたもどうぞ

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

岡山人チェック!

なんかやってみて時間をすごく無駄にした気分になりました。

hiroukonpai

風呂入るけぇの。そんでねるけぇの。 じゃぁの。

お気に入り

ABCDおいCD!

個人的に紳士だねと言われるとうれしい。そう言われるために何かしているわけじゃないけど、最高の褒め言葉だと解釈している。

plus7minus11 @leff2 もう一生蒲田行かない 8:06 PM Mar 27th from movatwitter leff2 蒲田でroom_42さんっぽい人を見かけた 8:04 PM Mar 27th from tmitter

うし。

バイト先で許可が出たら金髪にしてやる…フホホ(←新しい笑い方)。

何か知らんけど、Twitterが見れない!

ニュースより

中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000563-yom-soci久々にイラっときたニュース。これからこういう餓鬼が世の中に蔓延ってくるんだと思うと将来悲観したくなるな。まぁ「見かねた生徒」…

はてな―病。

もう「ぽ」という響きでおぽぽ氏を連想せずにいられない。

おふれぽっぽについて

僕はダイアリに書くつもりなんですけど、グループに書いてくれって人は言ってくださいね。どんな感じで書いてるかはカテゴリ「御触れぽ」じゃ…なくて「オフレポ」参照で。

今更髭を剃るつもりはねぇっ!

何様だ。外様です。

勉強してないブランクが長すぎて

うわー。目標にしてた春休みに「レ・ミゼラブル」読破が危うい。ほとんど読めてねぇ。昨日車内で読もうとしたけど、 いかんせん読書しようとする→副交感神経が働く体質のようでハイパーおねむタイムになってしまった。あーこの癖何とかならんか。勉強にも差…

日本語は繊細で曖昧というのは嘘だと思う。繊細ゆえに複雑さがうまれて、より多くの情報量を含むことができ、ニュアンスも多彩だ。英語のほうがかえって読み取りに想像力や知識を要求することが多いと感じる。 I used to rule the world Seas would rise whe…

速報。

どうも、関西で勢いある人です。昨日は一番遅く出て二番目に到着し、今日はおそらく一番早くに家に着いたと思います。駅チカ万歳。が、帰って早々履修登録という壁と戦っております。うちの大学、ぎりぎりまで書類配布しないくせに登録日程だけせかすのでた…

あしたは爽快総会!・・・。

最近はTwitter and Skype充で更新が滞ってしまい申し訳ない限りでござます。昨日から睡眠をとってない(厳密に言うとおるたむことid:Alternativeと買い物に大阪へ行く途中の睡眠時間だけ、詳説はおるたむのグループ日記にて。)ので、もうそろそろ寝て明日に…

愚痴ばっかだなー。

家帰って鏡見たら髭ボーボーすぎてわろた。これが接客業してるやつの顔かよ。上司にも何も言われんし。

(社員昼の一時間休憩から戻ってくる) 社員(24)「おつかれさまです。昼休憩、どうぞー」 俺(20)「その前にこれ、見てください」 (がらがらな飲料冷蔵庫を示す) 社員「え・・・っと、漏れてる感じですか?」 俺「は?」 社員「(ペットボトルが破損し…

結局

双方向的に好きという気持ちがないと愛し合えないわけで。相手が違うベクトルだとすれば話は単純だがベクトルもなにも放ってない状態からこちらが何らかの働きかけをしなかったという時点で俺の負け。要は、努力が足りない俺に要因がある。それをあたかも自…

髪型に勢いがあるってのはあれですよね、いわゆる禿げないってことでよろしいんですよね。(あくまでもポジティ部所属幽霊部員。)

ま、冗談やけど。

あのー。

総会では昭和生まれ友の会の皆さんが一緒に飲んで慰めてくれるということでよろしいでしょうか。19歳は禁物!ガキのくせに飲んでんじゃねぇ!シッシッ!あーあと、俺と同学年だけど、平成生まれですって人、却下です^^昭和64年1月7日までです。 もちろん、…

疑問

こうもモテないと、世の中にカップルが存在してるのが不思議になってくる。あれなんで?

おへんじ

はっは。

第二言語

筆者の不勉強のせいで完全に名前負けなブログタイトルになりつつありますが、流れに乗って第二言語のお国のことについて少々私見を書いてみる。ちなみにうちの大学の選択は中国、フランス、ドイツ、ロシアから。(2回生からイタリアもとれるらしいが。)・中…

ねねね、眠れない><

ふぁー。無理っぽいなぁぁぁ

どでかいことやってから京都に戻るに決定。決戦は夜20時。散っても悔いはない。と言い聞かす。

さて

実家に帰っておりました。ちょくちょく携帯から更新してましたが。実家のパソコンは動くのが非常に遅いのでいらいらするし、親の寝室にあるのでパソコンの利用は自重してました。まぁやったことは高校の同窓会(かれこれ5回目w)と幼馴染と遊んだ、くらいで…

同窓会のとき一つのテーブルから動かないのは悪い癖だ。治さねば。